三浦商工会議所

優良従業員表彰


ホーム  >  優良従業員表彰

優良従業員表彰

当所管内の会員事業所で働いている従業員を対象に、業績向上に特に貢献のあった方々のご努力に報いるため、当所表彰規程に基づき優良従業員の表彰を行っております。
永年に亘って事業の発展に貢献された従業員の方々へ感謝を込めて、また、従業員の定着・従業員の方々の勤労意欲高揚策としてお役立てください。

対象者

会員事業所の優良従業員の中から次のⅠ及びⅡに該当するものと認められる表彰候補者を審査委員会にて選考します。ただし、役員の方は除かれます。

Ⅰ.「年齢25歳以上、一事業所に当所管内勤続10年、20年、30年以上」で、下記の各号いずれかに該当する方。
①業務に誠実で技術等が優秀であり他の模範となる者
②事業所等の事務能率の増進、生産の向上、合理化等に功績があった者
③業務上有益な改善・改良・若しくは工夫考案した者
④その他、前各号に準ずる行いのあった者

Ⅱ.下記の①~③に該当する方で会員事業所等から推薦のあったものについては、特に勤続年数を問いません。
①発明・発見を行い顕著な功績のあった者
②災害の防止等について著しい功績のあった者
③事業所等の社会的な名誉になる行為のあった者

*表彰者1名につき、10年表彰者は3,000円、20年表彰者は5,000円、30年表彰者は10,000円、上記のⅡに該当される表彰者は、3,000円の表彰式典費用をご負担頂きます。

応募方法

当所9月号会報に折り込まれている推薦書に必要事項を記入の上、当所までFAXでお申込みください。


ページの上に戻る